So-net無料ブログ作成
検索選択
メタボオイル ブログトップ

メタボオイルで改善 [メタボオイル]


メタボオイルを使って、約1ヶ月、
何か変わったことがあるかというと、
乾燥肌に悩むこの季節、足や腕の
乾燥がおさえられて、しっとりしています。
足の裏もマッサージするので、かかとも
しっとりとして良い感じです。
冷え性がひどく、冬になるとしもやけが出来るのですが、
いまのところ、なっていません。
これからも続けると、良い事ありそうですね。


メタボオイル [メタボオイル]

メタボオイルというボディ用マッサージオイルを使ってます。
オイルというのでベタベタしてるかと思いましたが、
サラッとした使い心地でで 肌へのなじみも良く、
天然ジャスミンの香りが特徴です。
ほのかに香るジャスミンが寝る前にマッサージを行うと
ゆったりとした気分で、寝ることが出来ます。


【メタボオイル】 [メタボオイル]


メタボオイルを使い始めて、約2週間
まだまだ何か変化はこれといって感じていません。
ただ、使うのは決まって寝る前です、TVを見ながら
足や腹部をマッサージします。
冷え性なので、足を寝る前にマッサージして寝ると
眠りやすいです。腹部もマッサージしてそのまま寝ると
朝、なんだか胃がもたれるっていうことが少なくなったような
気がしています。
今日もマッサージに励みます。


メタボオイル経過 [メタボオイル]

メタボオイルを使って何日かたちましたが、
使ってよかったって思ったのは、乾燥肌が
しっとりすることです。
オイルなのでベタベタすると思っていたのですが、
マッサージしていくと、しっとり肌になじんで、
いくのがわかります。
乾燥しやすいこの季節にはぴったりです。
ハーブの香りもマッサージしていくとやわらかいものに
変わり、寝る前に行うとぐっすり眠れるのが良いですね。


メタボオイル [メタボオイル]


「メタボオイル」をそろそろ使ってみようと思います。
オイルというくらいなので、ベトベトするのかと思っていたら
マッサージしていくとしっとりスベスベで良い感じです。
脂肪燃焼効果が確認された天然ジャスミンの香り成分で、
気になる部分の肌の引き締めを導きます。
とあるので 期待することはもちろんそこのところです。
効果があるとうれしいなぁ~って思っています。
効果があるかどうかは、また報告します。


メタボオイル ブログトップ