So-net無料ブログ作成
検索選択

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶 [buzzLife]

P1120092.JPG

buzzLifeさんのモニターでキリンさんの
からだ想い茶 すぅーっと茶を飲んでみました。

お茶の色がきれいですね>>>
P1120097.JPG

すぅーっと茶って、キリンのからだ想い茶シリーズの第2弾で、
発売開始が2月21日を予定だそうです。

P1120096.JPG

ボトルからイメージできると思いますが、
飲むと、のどと鼻がす〜っとします。

開けるとアールグレイ紅茶のいい香りがしてきて、
飲むとまずは口の中がスッキリ爽やかに、
ユーカリ成分とカリン果汁をブレンドしてるから、
味は普通の無糖の紅茶やブレンド茶感覚で飲むことが出来ました。

飲んだ後、のどと鼻がす〜っとしてきてすっきりしてくる感じ[ハートたち(複数ハート)]

私は花粉症なので、あのつらい季節が今年もやってきます、
同じ飲むならす〜っとする
このお茶が良いかもって思いました。

buzzLifeさんはいろいろな商品をモニターできるサイトです、
気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]

buzzLife>>>http://www.buzzlife.jp/

nice!(96)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

硬水なのに飲みやすい天然炭酸水 [buzzLife]

久しぶりに応募してた、buzzLifeさんから、
サッポロの硬水なのに飲みやすい天然炭酸水
ゲロルシュタイナーが1ケースとどきました。
>>>
P1110424.JPG

buzzLifeは“いいもの”に巡り合える機会を提供するサイトで、
試したものは、お友達などにも試してもらい、その感想を、
buzzLifeの掲示板などで、共有でします。

さっそく、自分で飲んだり、
近所に配ったり、あとは、
主人にほとんどを会社にもって行ってもらいました。

硬水の天然炭酸水ゲロルシュタイナーって
硬水なのに飲みやすいそうです。

P1110425.JPG

さっそくよ〜く冷やして飲みました。
硬水って後味が苦手だけど、
これなら冷やしたのは、無理じゃなく飲めそう。

会社のスタッフや、来客の方も、
後味がすっきりしてて、よく冷えた、
ゲロルシュタイナーは好評でした[ハートたち(複数ハート)]


>>>>http://www.buzzlife.jp/



nice!(105)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞