So-net無料ブログ作成
クックパッド ブログトップ
前の5件 | 次の5件

糖質オフ [クックパッド]

IMG_1924.jpg

クックパッドのモニターで
TaKaRa果汁入り糖質ゼロチューハイ「ゼロ仕立て」が届き飲んでみました。

これはレシピを考えて
レシピコンテストに応募するというもの〜

作ってのは野菜の蒸し煮
蒸し器がなくても豚バラと野菜の
油と水分で十分にフライパンでもできます[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1928.jpg
IMG_1929.jpg

糖質、プリン体、甘味料、香料、着色料
5つのゼロ"がうれしい「ゼロ仕立て」でいろいろな料理に合うみたいです。
スッキリ後味もいいので美味しくいただきました。


作り方は簡単なので気になる方は見てみてください[るんるん]
野菜の蒸し煮>>>http://cookpad.com/recipe/3863781


nice!(101)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ツナとにんじんのみそ炊き込みごはん [クックパッド]

IMG_1787.jpg

クックパッドのモニターでマルコメの
「液みそ 料亭の味」が届き、
つくレポを投稿ということで、
指定のレシピを作って投稿しました。

ツナとにんじんのみそ炊き込みごはんですが、
簡単で美味しくできました。

IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg

お米とツナ缶と人参と液みそだけ

IMG_1804.jpg


冷めても美味しいからお弁当にもいいですよ
作ってみたい方はサイトも見てみてください[るんるん]


>>>ツナとにんじんのみそ炊き込みごはん







nice!(95)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ) [クックパッド]

IMG_1489.JPG

クックパッドのモニターで
サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ)が届き食べてみました。

スープの表面に油が浮かないノンオイルスープで
ノンフライ麺、コレステロールゼロのラーメンで
健康志向になってるようです。

IMG_1492.JPG
IMG_1491.JPG



IMG_1503.JPG
IMG_1504.JPG

醤油味はそのまま、海鮮は具をのせて食べました
両方ともだしがきいてスープがきれい
美味しく頂きました[るんるん]


発売は9月14日だそうです。


nice!(100)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

塩らーめん [クックパッド]

IMG_1335.jpg


クックパッドのモニターでサッポロ一番「塩らーめん」
「冷やしぶっかけ塩らーめん 青しそ仕上げ」が当選して届きました。

これは
「サッポロ一番 冷やしぶっかけ塩らーめん 青しそ仕上げ」を使った
夏の塩らーめんひと手間レシピコンテストに応募というものです。

さっそく作ってレシピを投稿〜

梅でさっぱり冷やしぶっかけ塩らーめん>>>

IMG_1348.jpg

夏野菜で塩らーめん>>>

IMG_1344.jpg

両方ともおいしくアレンジ出来たと思います。

袋麺は買い置きしておくと
何かと便利に使えますね[るんるん]



nice!(107)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

抹茶香るお酒 [クックパッド]

IMG_1233.jpg

クックパッドのモニターで抹茶香るお酒が届き飲んでみました。


国産の茶葉(抹茶と玉露)をスピリッツに
漬け込んで茶葉の旨みを抽出し、
仕上げに抹茶の粉末を加えました。

という事です。

IMG_1234.jpg

飲んでみて、抹茶の香りが爽やかで
飲むと口の中がスッキリする感じ
アルコール度数は8%あるけど
そんなにアルコール感を感じないかも[バー]


4/7発売なので気になる方はみてみてください[るんるん]

>>>http://products.suntory.co.jp/d/4901777270763/





nice!(104)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | 次の5件 クックパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。