So-net無料ブログ作成
検索選択
クックパッド ブログトップ
前の5件 | -

唐揚げリメイク 油淋鶏 [クックパッド]

IMG_0358.JPG

クックパッドのモニターでAJINOMOTO コクとうまみの大豆の油が届き
さっそく、つくれぽを作ってみました。

当選すると指定されたレシピを作るので楽しいですね。

作ったのは唐揚げリメイク 油淋鶏>>
IMG_2416.JPG

から揚げ自体もめんつゆを使うのですが、
レシピ通りに作るととても美味しいけど
アレンジもおいしかったです。

他にもいろいろなアレンジのから揚げ
ご飯にもよく合うし気になる方は見てみてください[るんるん]


>>>https://cookpad.com/pr/tieup/index/1137


nice!(101)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

明治おいしい牛乳 [クックパッド]

IMG_0335.JPG

クックパッドのモニターで明治おいしい牛乳が届き
掲載されてるレシピを作ってみました、
色々あるのですが私は[コク旨ミルク卵焼き]というのを作りました[iモード(枠付き)]

>>>https://cookpad.com/recipe/2672208


IMG_0346.JPG

明治おいしい牛乳を卵に混ぜて焼くのですがおいしくできました、
沢山レシピがあるのでまた他のも作ってみたいです[るんるん]


nice!(90)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

こなべっち [クックパッド]

IMG_0229.jpg

クックパッドのモニター
「ミツカン こなべっち ごま豆乳鍋つゆ」が届き
指定されてるレシピをさっそく作ってみました。

カンタン副菜鍋>>http://cookpad.com/recipe/4132972

IMG_0238.jpg
IMG_0237.jpg

作り方も簡単で野菜もブロッコリーとキャベツ、
ミニトマトだけど他にもイモ類とかきのこ、かぼちゃなど
いろいろアレンジできそうです。

彩りも綺麗で美味しかったです[るんるん]


nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

伊右衛門 [クックパッド]

IMG_0230.jpg

クックパッドのモニター
お茶の伊右衛門、特茶が届き飲んでみました。

体脂肪を減らすのを助けるそうです。
IMG_0231.jpg

カフェインゼロで普通のお茶な感じで
飲みやすかったです、後味もスッキリ[ハートたち(複数ハート)]

体脂肪減らすのを助けてくれると嬉しいかも[るんるん]



nice!(95)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

リコピンリッチ [クックパッド]

recipe1_item.png

クックパッドのモニターでリコピンリッチが届き
指定のレシピをつくってみました。

IMG_0212.jpg
IMG_0213.jpg

贅沢トマトソースリコピンリッチオムライス>>>http://cookpad.com/recipe/4085857

ソースに生のトマトも使いとても美味しくコクがありました[ハートたち(複数ハート)]

リコピンが通常よりたっぷり1.5倍入ってる
デルモンテ「リコピンリッチ」シリーズだそうで
美味しいケチャップでした[るんるん]



nice!(97)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | - クックパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。