So-net無料ブログ作成
モニター ブログトップ

フェイスマスク ルルルン [モニター]

P1140071.JPG

フェイスマスク ルルルンRを
Ripreさんからの読者サンプリングで届き
モニターで使っています。

P1140072.JPG

1袋42枚入りで1575円
1枚あたり38円になるみたい[ハートたち(複数ハート)]

たくさん入って毎日使えるのはいいけど
42枚はちょっと多いかな〜
最期まで清潔に使いたいから
30枚で1ヶ月単位でもいいのかなって思いました。

P1140073.JPG

保湿、整肌、ひきしめ、キメ肌、
エイジングケアが目的で無香料で無着色
100%コットンでちょっと薄めだから
肌によく密着します。

10〜15分肌がピリピリすることもなく
デイリーで使えているので
このまま続けて、しっかり保湿したいと思います[るんるん]

7枚入りで315円もあるみたいなので
気になる方はサイトでチェックしてみてください。

>>>http://lu3.jp/products


nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

とうふハンバーグ [モニター]

今回もTRY TRENDのモニターとして参加させていただきました。
TRY TRENDとは、商品の体験談・感想を集めたポータルサイトのことです。
参加したのはこちら、
おまかせ健康三彩カロリーコントロールコースのとうふハンバーグです。
どんなのが届くのか楽しみにしていました。
冷凍で届いたのがこちら、
P1030239.JPG
さっそく記載されているとおりにレンジで温めて盛り付けてみました。
P1030242.JPG

パックに入っているときは量がどんなどろう~って思っていましたが、
いざ盛り付けてみると、しっかり1食分でバランスがいいです。
今回試したとうふハンバーグは
とうふハンバーグ、グリーンポテトサラダ、キャベツと蒸鶏のナムルです。
これだけのボリュームがあるのにカロリーは242Kcalだそうです。
塩分も控えめになっています。

P1030245.JPG

だから味が薄味で物足りないかもしれないと思っていました。
でもどれもしっかりとした味付けになっていて、
しかもおいしい、とうふハンバーグの付け合せの
ブロッコリーやアスパラなど歯ごたえもあって冷凍されていたなんて思えません。
グリーンポテトサラダもコクがあっておいしかったです。
キャベツと蒸鶏のナムルは家でも作ってみたいと思いました。
食べ終わった後思ったのですが、とうふハンバーグの
トマトソースあまるので、カロリーがちょっとアップするかもしれませんが
パスタなど湯がいてつけるといいかもしれないって思いました。

おまかせ健康三彩カロリーコントロールコースは全部で7種類ありました。
サイトではこんな方におススメですということで紹介してありました。
・忙しくても健康を意識した食事を取りたい方
・単身赴任中のお父さん・一人暮らしのお子さん
・体調管理に気を配る妊婦さん・メタボリックが気になる方
・一人暮らしのお年寄り ・食事制限が必要な方 など。

外食などすると塩分が多いのでのどが渇きますが、
とうふハンバーグはそんなことはありませんでした。
ほかの種類も試してみたいって思いました。




nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カッテージチーズでマフィン [モニター]

TRY TRENDのモニターとして参加しています。
今回「雪印北海道100カッテージチーズ」をモニターできることになったので、
何を作ろうかいろいろ考えました。
out_img.jpg
いつもの食事に簡単に加えられるメニューを考えましたが、
いつもの食事のあとに食べるデザートを作ることにしました。
とっても簡単なので紹介します。

材料
P1030216.JPG
カッテージチーズ 200g
卵       M3個分
薄力粉    185g
ベーキングパウダー 11g
無塩マーガリン(バターでも) 75g
砂糖      70g
サラダ油   18g
はちみつ   70g
アーモンドスライス 適量

作り方
1.ボールに卵を入れてよく溶きほぐします。
2.砂糖、はちみつを入れて、少し白くなるまで泡立てます。
3.カッテージチーズ、サラダ油を入れて混ぜます。
4.ふるっておいた薄力粉とベーキングパウダーを入れて混ぜます。
5.溶かしたマーガリンを入れてよく混ぜます。
6.型に生地とアーモンドスライスを入れてオーブンで
180~190℃で20分間焼いたら出来上がりです。
P1030217.JPG
P1030218.JPG

用意した材料を全部混ぜて焼くだけなので簡単に出来上がります。
雪印北海道100カッテージチーズは
北海道で生まれで、北海道の酪農とチーズづくりの歴史とともに歩んできた雪印が、
北海道にこだわって北海道産の生乳を100%、
または北海道産のナチュラルチーズを100%使用して、
独自の技術で創り上げた、日本人の味覚に合ったチーズだそうです。

P1030222.JPG
P1030223.JPG

出来上がったマフィンは食事のあとのデザートにはぴったりで、
ほのかなチーズの香りと、酸味がありおいしく出来上がりました。
また作るときも混ざりやすく、生地もしっとりとして出来上がりが楽しみでした。
デザートだけではなく、サラダなど食事にも使えそうなので
次回はそちらで試してみようと思います。




nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

GAPbuster [モニター]

訪問してくれる方が増えたので、
私がもう3年くらい続けている覆面調査をソネブロでも紹介します。
GAPbusterというところです。
まず登録するとWEBでの15分~20分くらいのテストがあります。
テストに合格すると、すぐに予約が取れます。
ファーストフードの店舗調査で、店内のみと
ドライブスルーと店内のコンバインという2種類から選びます。
調査はもちろん1人で行います。
月に予約できるのは6件までで、
同じ店舗には年間5回までしかいけません。
私のところも田舎ですが、某ファーストフード店は
大型商業施設などにも入っていてあちこちにあると思います。
店内のみだと調査報酬770円+食事代金で1200円~1300円くらいになります。
ある程度注文するメニューは決まっていますが、
食事代金も出て報酬もいただけるおいしい調査です。
朝や夕方の時間帯の調査、土日の調査もあるので
働いている方でもしている方がいますよ。
入金はイーバンクのみで今まで入金が遅れたことがないです。
曖昧な報告をすると電話もかかってきます。
調査の報告は8時間以内にしないといけません。など
いろいろ規約はありますが、2.3回行けばすぐに慣れると思います。
今月、私は2件の調査を取っています。

nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。