So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログルポ ブログトップ

 [ブログルポ]

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

『ファッションブログ記事コンテスト』参加者全員に、
300円の参加賞をお支払いします!
という事で、今回コンテストに参加してみようと思います。
テーマは「あなたのキレイの法則は?」
キレイってどこがきれいに見えるのでしょう?
見た目?性格?顔?いろいろあると思いますが、
全部をトータルして見ますよね。
私が思うキレイは「品」だと思っています。
どんなにお金をかけても内側から出てくるものは
わかると思います。
それが「品」だと思います。
「品」は昨日、今日で身につくものではないと思っています。
毎日の心がけもあるでしょう、誰かが見ているから、
やるのではなく、陰日なたなく日々送っていれば
必ず、身につくことがあると思います。
キレイの法則は、まず心をキレイにということ
からはじめてみたいと思います。
きっと、キレイな笑顔だと思いますよ。

この記事に点数をつける


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ブログルポの「ブログライター」 [ブログルポ]



今回は私も「ブログライター」として
お世話になっている、ブログルポの紹介です。
ご存知の方もたくさんいると思います。
ブログライターとはブログルポに登録すると
ブログにCM記事を掲載してくださいと依頼があります。
まず、記事を書くかどうかは、自分で決めます。
ブログに記事を掲載したら、ブログルポに掲載の申告をして
条件を満たしていれば掲載料をもらえるというものです。
優れた記事などには倍の報酬が
支払われる事もあります。
依頼があっても必ず記事にして掲載しないといけない
というわけじゃないので、気楽にはじめられますよ。
先着というものも中にはありますが、
ブログルポはそうじゃないものが多いので、
ゆっくりあせらず書く事が出来ます。
お仕事をしている方でも、出来るのではじめてみませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ブログルポ ブログトップ