So-net無料ブログ作成

こなべっち [クックパッド]

IMG_0229.jpg

クックパッドのモニターで
「ミツカン こなべっち ごま豆乳鍋つゆ」が届き
指定されてるレシピをさっそく作ってみました。

カンタン副菜鍋>>http://cookpad.com/recipe/4132972

IMG_0238.jpg
IMG_0237.jpg

作り方も簡単で野菜もブロッコリーとキャベツ、
ミニトマトだけど他にもイモ類とかきのこ、かぼちゃなど
いろいろアレンジできそうです。

彩りも綺麗で美味しかったです[るんるん]


nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

鍋物もいろんな味が楽しいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-14 01:09) 

Baldhead1010

豆乳鍋も温まりますね^^
by Baldhead1010 (2016-11-14 04:54) 

デルフィー

副菜鍋。スープ感覚で良いですね♪
by デルフィー (2016-11-14 07:02) 

モカ

少量から鍋を楽しめるのは嬉しいですね♪
by モカ (2016-11-14 07:44) 

馬爺

これからは鍋のシーズンですからメニューも豊富なのがいいですね。
by 馬爺 (2016-11-14 08:23) 

tachi

簡単に副菜用意できるのはいいですね
by tachi (2016-11-14 09:00) 

raomelon

ブロッコリーやトマトが入ると、洋風な感じもしますね
彩も綺麗で、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-11-14 12:06) 

いっぷく

一人分の鍋が手軽に作れるのはいいですね。
by いっぷく (2016-11-14 12:13) 

ココアなクマ

鍋の種類も増えましたね (∩_∩)
アレンジも効かせたら もっと家庭の鍋も種類豊富となりそうです。
by ココアなクマ (2016-11-14 13:04) 

えーちゃん

野菜がいっぱい入ってて美味しそうだニャ~
最近は野菜が高いんで、あんまり食べてません(^^;
by えーちゃん (2016-11-14 14:41) 

シラネアオイ

こんにちは!
積もった雪ももうわずかしか残っていません!
また明日からの予報は雪の予報です!!
by シラネアオイ (2016-11-14 15:06) 

naonao

美味しそうです(゜ρ゜)
簡単でお野菜も摂れるのはいいですね。
by naonao (2016-11-14 15:28) 

ryuyokaonhachioj

ありとうございます。
このところ、アップの写真は、紅葉が続き
ました。そのうちに何か探しますよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-14 16:30) 

ねじまき鳥

鍋はいいですね。
by ねじまき鳥 (2016-11-14 18:00) 

ちぃ

美味しそうですね♪ 彩りもきれいですね(*^_^*)
by ちぃ (2016-11-14 18:47) 

ソニックマイヅル

こんばんは。鍋が嬉しい季節になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-14 21:27) 

とまと

いろいろアレンジができるのはいいですね
by とまと (2016-11-14 23:31) 

tarou

お早うございます、八甲田ロープウェー(前編)にコメントを有難うございました。
素晴らしい紅葉に見とれて、アット言う間に山頂公園駅でした。

こなべっちで、一人鍋も美味しそうですね(^_^)v

by tarou (2016-11-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。