So-net無料ブログ作成

クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ [モラタメ]

5335_item_20141031_193035.jpg

モラタメさからライオン
クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシを1000人にもらえます。

予防歯科から生まれた薬用の歯磨き
薬用の成分が歯のトラブルをケアしてくれるそうです
歯のトラブルは予防して早めの対処がいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

ライオンのサイトではつながるサイトっていうのがあり
エピソードを投稿できるようです。

締め切りは12月3日9:00までです、
気になる方は応募しましょう[るんるん]







nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 24

ゆうのすけ

クリニカの新しいのが出たんですね。
あ!そろそろ年明けから使う歯ブラシも買って来なくては!^^☆
また 週末のお天気が安定しないようですね。☂
by ゆうのすけ (2014-11-28 00:24) 

Baldhead1010

歯医者さん、怖いです^^;
by Baldhead1010 (2014-11-28 04:19) 

末尾ルコ(アルベール)

クリニカは定評がありますね~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-28 07:51) 

デルフィー

歯の健康は大事ですね♪
by デルフィー (2014-11-28 08:26) 

馬爺

クリニカ使っていますが新製品が出たんですね、丁度なくなったところなんで帰りに見てきます。
by 馬爺 (2014-11-28 08:58) 

サンダーソニア

歯が弱いので気を付けたいです。
by サンダーソニア (2014-11-28 09:16) 

raomelon

歯は日頃のケアが大事ですね~
クーもきちんと歯磨きしてますよ(-ω-)/
by raomelon (2014-11-28 09:16) 

今造ROWINGTEAM

今は歯科でブラシと歯磨き粉を買っているので
最近なにがよいのか分からなくなってます。w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-28 09:23) 

いっぷく

1000人ですか。今度はモラえるかな
がんばって応募してみます
by いっぷく (2014-11-28 10:09) 

KINYAN0829

歯磨きは、大切ですね(^^)
by KINYAN0829 (2014-11-28 10:54) 

シラネアオイ

こんにちは!
ここ10日ほど虫歯で歯科医に通っています!
80歳で20本は無理かな??
by シラネアオイ (2014-11-28 11:13) 

ryuyokaonhachioj

そうね~
そろそろこの暖かい天気も、
冬モードになるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-28 11:19) 

ねじまき鳥

歯は大切です。

by ねじまき鳥 (2014-11-28 12:29) 

楽しく生きよう

おっと。
先日かみさんが買ってきました。
by 楽しく生きよう (2014-11-28 17:28) 

ナビパ

最近は虫歯がズキズキと。。。^^;
歯医者さんへ行ってきます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-28 19:35) 

ソニックマイヅル

歯医者にもメンテで行っていますし、色々と予防はしています。ちなみに応募はしてみました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-28 21:50) 

goro2001

ハミガキ色々あるけど効いているのか分からない
by goro2001 (2014-11-28 23:12) 

DEBDYLAN

芸能人じゃなくても、歯が命ですね^^。

by DEBDYLAN (2014-11-28 23:55) 

hiroka

あたしも応募しましたd=(^o^)=b
by hiroka (2014-11-29 07:15) 

nona

これ、欲しいです!
応募してみます( `∀´)ノ
by nona (2014-11-29 08:41) 

とまと

あたるといいですね~
by とまと (2014-11-29 11:59) 

sarisari

アドバンテージ、歯ブラシもあるんですね♪
使ってみたい(*^^)v
by sarisari (2014-11-29 16:21) 

naonao

歯医者は苦手です・・・。
歯の予防は大切ですね✿◕ ‿ ◕✿
by naonao (2014-11-29 23:45) 

にゃんこ先生

来月は歯の定期検診へ行ってきます(*´з`)
by にゃんこ先生 (2014-11-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。