So-net無料ブログ作成
検索選択

ナースのためのオールインワンゲル [BUZZIMP PRESS]

P1110677.JPG

BUZZIMP PRESSさんから、久しぶりにコスメのモニター
ナースのためのオールインワンゲル、
ナースエンジェルというのを使ってみました。

最近オールインワンのコスメって増えてきましたが、
ナースエンジェルは聖マリアンナ医科大学に実際勤務している
ナースの抱える悩みから誕生した商品だそうです。

化粧水や美容液、乳液、クリーム化粧下地がナースエンジェル1本でO.Kで、
保湿成分が角質層にまでうるおいを届けるから、
使えば使うほど素肌がきれいになるということです。

やりがいのあるナースの仕事だけど、
時間が不規則だったり、院内は乾燥もするし、
大変なお仕事だと思います。

さっそく使っていますが、
ピンクの入れ物がかわいいし、フタのエンジェルもキュートです。
P1110684.JPG
P1110685.JPG
P1110678.JPG

透明感のあるプルッとしたゲルが、
肌に付けても気持ちが良かったです。
べたつき感もなく、塗って手で押さえると、
肌に浸透していくのがいいですね、
冬場の乾燥にも対応してくれます。

気になる方はサイトでも詳しいことをチェックしてみてください[るんるん]

ナースエンジェル>>>>http://www.nanoegg.jp/nurseengel/


nice!(108)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 38

tamatora★

ナースじゃなくても忙しい主婦にピッタリみたいです。
by tamatora★ (2011-11-06 05:04) 

Baldhead1010

看護師はナースというのだろうか・・・。^^
by Baldhead1010 (2011-11-06 05:27) 

nano

現場の意見は重要ですね♪
その分、期待できるかなヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-06 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

忙しいですからね、ナースは…。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-06 06:18) 

rtfk

冬でも脂肌なオヤジです(笑)
by rtfk (2011-11-06 06:56) 

ポルン

オールインワンは便利でいいですね。
by ポルン (2011-11-06 07:13) 

たもちゃん

今まで、良いお付き合いをしていただき感謝します。
またお会いできます日まで(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-11-06 07:37) 

ameya

ハードな毎日をおくっている人にもばっちりなのですね(^_^)
by ameya (2011-11-06 07:41) 

サンダーソニア

簡単で優秀な感じですね。
by サンダーソニア (2011-11-06 08:07) 

とまと

おはようございます☆

by とまと (2011-11-06 08:08) 

シラネアオイ

おはようございます。活火山ですよ!!
by シラネアオイ (2011-11-06 08:30) 

Derufyi☆

使えば使うほどですか♪良さそうですね~
by Derufyi☆ (2011-11-06 08:32) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
久しぶりのおしめりです。
この季節、時々雨が降ってほしいもの、風邪の予防になりますから。
by kawasemi (2011-11-06 08:51) 

ナビパ

フタのエンジェルが本当に可愛いですね。^^
by ナビパ (2011-11-06 09:03) 

まめ

容器が可愛いのがいいですね。
by まめ (2011-11-06 09:06) 

やまがたん

これは使い勝手がよさそうですね~☆
by やまがたん (2011-11-06 09:51) 

ryuyokaonhachioj

今日も、はっきりしない天気のようですね。
今朝何時もとは、変わった写真を撮った
ので・・・よろしくね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-06 10:41) 

sumairu

お久しです~(^^


by sumairu (2011-11-06 11:15) 

m6324

入れ物が可愛いですね。^^☆
by m6324 (2011-11-06 11:58) 

mamii

使い勝手が良さそう・・・
by mamii (2011-11-06 12:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
何かと用事の出来る年末...(汗)大変ですよね...

ゲル状なので吸収が良くベタベタしなさそうでいい感じですね(^^)
by alba0101 (2011-11-06 12:37) 

iko4wd

奥様用に買ってみようかと(^^ゞ
by iko4wd (2011-11-06 14:19) 

david

ナースのための化粧品、百一歳で今年5月に亡くなった母が病院で診てもらっているときのナースさんの献身的な姿を思い出しています。感謝の気持ちでいっぱいです。
by david (2011-11-06 14:30) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
オールインワンは手軽でいいですね。
by naonao (2011-11-06 18:19) 

月光14th

ナースは大変ですよね。
やはり、皮膚科のナースがドクターに進言したのでしょうかね?(^-^*)
by 月光14th (2011-11-06 18:19) 

ココアなクマ

ゲルのプルンプルン加減が 画像からでも
よく分かりますね (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-11-06 18:57) 

ねじまき鳥

ナースのためというのがいいですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-06 19:02) 

safaia40

ナースのためのジェルがあるんですねー
なんかよさそうですねー
by safaia40 (2011-11-06 19:10) 

kummy

専門的で良さそうですね~(#^-^#)
試してみたいです!
by kummy (2011-11-06 19:16) 

サプリ

オールインワンのタイプ、ホント便利です!!
最近いろいろ増えましたね~。☆
by サプリ (2011-11-06 19:59) 

ぼのぼん

お手入れがラクなのでオールインワン好きです。
パッケージも可愛いと嬉しくなりますね~☆
by ぼのぼん (2011-11-06 20:21) 

sarisari

忙しいナースさんでも、オールインワンなら
楽々ですね(*^^)v
by sarisari (2011-11-06 20:43) 

にゃんこ先生

オールインワンタイプっていろいろありますが、
ナースさんのと言われると気になっちゃいます(^^)

by にゃんこ先生 (2011-11-06 20:58) 

ゆうのすけ

ひとつでOKというのは 嬉しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-06 21:24) 

そら

オールインワンって便利ですよね。
ケースが可愛い。
by そら (2011-11-06 22:30) 

sunset

こんばんは。
便利そうですね~
容器も可愛いですね。
by sunset (2011-11-06 22:33) 

モカ

私はここ数年、女の子顔負けのケアを続けています^^
それで、つくづく女の子の大変さを感じています!

オールインワンにだと、色々と便利になりそうですね!!
by モカ (2011-11-06 23:40) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
オールインワンは便利ですね、乾燥が一番の大敵だから、
乾燥を防いでくれるものはうれしいです。
毎日のケアが大切ですね。
by pandan (2011-11-07 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。