So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マカロン [日記]

IMG_1784.JPG

IMG_1791.JPG

近所に新しいスイーツのお店ができたので
娘がさっそく買ってきた[ハートたち(複数ハート)]

マカロン〜いろいろあったみたいだけど
これが可愛かったらしい

IMG_1783-81401.JPG

IMG_1790.JPG

食べるのもったいないけど美味しくいただきました[るんるん]


nice!(77)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム [モラタメ]

6374_item_20161124_174243.jpg

モラタメさんからエスビー食品
濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリームを200人にもらえます。

寒くなると濃くて温かいものが食べたくなります、
シチューもよく作るようになりますね、
具材をいろいろ変えて
牛乳を多めにしたり、自分なりにアレンジもできるし
グラタンのようにしたり、ソース風にしたり
温かいもの食べたいですね[ハートたち(複数ハート)]



締め切りは12月19日(月)9:00までです、
気になる方は応募してみましょう[るんるん]




nice!(88)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ライトアップ [日記]

IMG_1779.JPG

今年も栗林公園の紅葉のライトアップに行ってきました、
ここは春の桜の季節も夜間のライトアップをしてて
昼間ももちろんとても綺麗なところです。

IMG_1778.JPG

IMG_1776.JPG

池に映るライトアップされた紅葉も綺麗だし
うどんやちょっとした食べ物、お酒もあり
楽しく見ることができました[ハートたち(複数ハート)]

他の方のブログでも紅葉を楽しみましたが、
今年も紅葉もどこも綺麗ですね[るんるん]



nice!(91)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ツリー [日記]

IMG_0848.JPG

今月も終わりますが
今月中旬に大阪に出張に行ったら
グランフロントにはもうツリーが飾られてました[クリスマス]

IMG_0849.JPG

色が徐々に変化してきれいでした、
年賀状や大掃除などいろいろ忙しくなりますが
体調に気をつけて12月に突入しましょう[るんるん]




nice!(84)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダスキン くらしキレイBOX [モラタメ]

6350_item_20161114_161515.jpg

モラタメさんのもらうでダスキン
くらしキレイBOXを300人にもらえます。

また今年も大掃除の季節ですね、
特にキッチンやトイレ、お風呂など水回りは
毎日してるけど、念入りにしてきれいにしたいところです。

いろいろな工夫が詰まった
くらしキレイBOXを使ってみたいですね[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは11月30日(水)9:00までです、
木になるかたは応募してみましょう[るんるん]








nice!(89)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の5件 | -